本まるさんかくしかく Blog

古書販売の「本まるさんかくしかく」のオーナーブログです。 見た目の良さにこだわって、少し不思議だけど素敵なビジュアルの古書を趣味で集め、 気づけば、数千冊に。今では販売するまでになりました。ここで個人的な感想とともに 古書をご紹介していきます。

バイキングの遺産 / オタヴァ・ペインノライトセット

Viikinkien Perinto バイキングの遺産 / Istvan Racz /

kustannusosakeyhtio otavan painolaitokset

オタヴァ・ペインノライトセット / 1984年 /

285x204mm / 179ページ / フィンランド語 /

9511076833 / hardcover / 3,000円+300円=3,300円

は「本まるさんかくしかく」

で販売中です。

 

 

 

 

バイキングの

装飾品や工芸品が

質の高い美しいモノクロ図版で

収録されています。

 

 

 

 

自身の思い込みでは

かなりワイルドで

粗野なイメージでいたのですが、

装飾品だけではなく、

武器にも、とても繊細な細工が。

 

 




遺品の状態も良く、

写真のクオリティと相まって、

素晴らしい写真集になりました。

 

 

 


www.hon034.com