本まるさんかくしかく Blog

古書販売の「本まるさんかくしかく」のオーナーブログです。 見た目の良さにこだわって、少し不思議だけど素敵なビジュアルの古書を趣味で集め、 気づけば、数千冊に。今では販売するまでになりました。ここで個人的な感想とともに 古書をご紹介していきます。

イリー・カフェのアーティスト・カップ10年

illy collection  a decade of artist cups by illycafe

イリー・カフェのアーティスト・カップ10年 /

CHARTA / 2002年 / 207x207mm / 212ページ /

ハードカバー /

は「本まるさんかくしかく」

で販売中です。

 

 

hon034.stores.jp

 


2007年ごろだったでしょうか。

上海に何度も仕事に行っていて、

定宿の近くに、

イリーのコーヒーショップがありました。

 

 

 

 

閑静な住宅街に

ポツンとありましたが、

美味しかったので

ずいぶん通いました。

 

 



カップのことは

全く覚えていないのは

残念です。

このイリー・カップだったのかな。

 

 

hon034.stores.jp